« 14日は | トップページ | カラーが出てはりますねえ »

2015年6月 9日 (火)

深刻なようです

ファストフードの王者マ○ドナルドから大変な経営状況が聴こえてきます。

マスコミの発表していることなので、どこまでが真相かわかりませんが、経営上の危機の深刻化が問題視されています。

私は事情によりマク○ナルドへは・・・7年以上は行ってないように思います。

マクド○ルドの食べ物も同じくらい食べていないです。

でもねえ王者マクドナ○ドがどうなってしまったのか?

日本だけでしょうけどね

今の日本ある意味で消費者全員がお目付け役の広報役になっていますからね

なんかあると打撃も大きいですね。

D‐wifeはいい意味でバンバン広報していただいたら嬉しいですが・・・

これからますますお目付け役と広報役は増えそうです!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 14日は | トップページ | カラーが出てはりますねえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61716658

この記事へのトラックバック一覧です: 深刻なようです:

« 14日は | トップページ | カラーが出てはりますねえ »