« 危険 | トップページ | 言っても仕方ないですが »

2015年7月14日 (火)

来てますがな

ちょっとちょっと・・・台風が来てますがな

それも大きいです。

週末・・・

ライヴやねんけどね

ただ・・・金曜日に通り過ぎてくれそうな予報です。

なんとかさっさと行って土曜日は無事開催したいなあ

それよりKENJIRO氏がその金曜日ライヴです。

東京開催やから進路からみて大丈夫やとは思いますが・・・・

東京へ移動する時にトラブルがないことを祈ります。

KENJIRO氏の17日東京ライヴ、18日は私達D‐wifeの大阪我孫子BEAT INさんライヴ

並べるのはKENJIRO氏に申し訳ないですが、どちらも無事盛況で開催できますように!

今日も思い切り暑くなりそうですので、体調に気をつけていい日にしましょう!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 危険 | トップページ | 言っても仕方ないですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61885279

この記事へのトラックバック一覧です: 来てますがな:

« 危険 | トップページ | 言っても仕方ないですが »