« 台風来ます | トップページ | やりまっせ! »

2015年7月17日 (金)

お蔭様で

台風通過真っ只中ですが、大阪市内南東部のうちらの辺りは、台風来てるのか?

というぐらい穏やかな夜明けでした。

昨晩から風の音すらしない

そして夜明けの頃は雨も降っていない

6時半ぐらいから雨が振り出しました

大雨・洪水警報は出ていますが、暴風警報は出ていません

ということで終業式はあるんですね

しかし、テレビをつけたら、各地ではえらいことになっているのにびっくりしました。

お隣の和歌山県はすごい荒波ですしね。

そして熊野川がまた氾濫しているようです。

ほんとお蔭さまで私はいつもどおりです。

犬の散歩は2日続けてお預けなのが可哀想ですけどね

明日たっぷり行きます。

台風早く抜けてもう被害が広がりませんように。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 台風来ます | トップページ | やりまっせ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61899529

この記事へのトラックバック一覧です: お蔭様で:

« 台風来ます | トップページ | やりまっせ! »