« こんなん作りました! | トップページ | 素敵な場所でした »

2015年7月26日 (日)

昨日に引き続き

昨日は第4土曜日なのでAPAホテルなんば心斎橋の1階レストラン「ダイニング モーリ」さんにてケティとデュオライヴでした!



お越しくださったみなさまありがとうございました。



ま、昨日は天神さんの花火大会ですからねえ



天神さんと被ってしまいました。



でも、なかなかいいライヴだったなあ・・・と



そして今日もケティと海老江より南港ATCへ移転し7月15日にOPENしたオーガニックレストラン「goo‐note」さんにお邪魔します。



http://tabelog.com/osaka/A2701/A270402/27058253/



移転後初のライヴにご指名いただき光栄なことです。



ケティとGONJIのデュオにてアフタヌーンライヴで、フレンチポップスをお届けします。



13時〜と15時〜



是非是非お運びください!



goo‐noteさんのランチもほんとおしゃれでおいしいです。



安全食材の使用にこだわったお店です。





8月8日の大阪昭和町ブリティッシュPUB「WISTERIA」さんでのD‐wife感謝祭ライヴも予約受付中です!



こちらも是非どうぞ!





このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755



の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。



是非



|

« こんなん作りました! | トップページ | 素敵な場所でした »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61959074

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き:

« こんなん作りました! | トップページ | 素敵な場所でした »