« ありがとうございました | トップページ | まだかな? »

2015年7月 3日 (金)

なんやかんやと

いろいろなことが起こります。

全世界的なんてでじゃなくて、個人的にも近い人にもいろいろ起こります。

もうすぐBAR「BRILLIANT BREEZE」のOPEN日がやってくる石田さん

BARの建物の3階部分が一昨日の大雨で水漏れ・・・

うわあ!

そして昨日手にソゲが刺さり、何やらお医者さんで大変なことに・・・

そのうえ、私が設置させていただいた音響機器の片方のチャンネルに不具合が出ているもよう・・・

ほんとどういうこと?

でも、何もしないわけにはいきませんからね・・・乗り越えていかなければなりません。

私も音響の不具合が木曜日に解ったので、対策をうつ準備が出来ました。

これ不幸中の幸いです。

感謝ですわ!

ほんと拾っていただいたと心から感謝です。

私は幸いにもこういうことが多いのです。

この幸運な人生にも感謝です。

さて、部品は多分明日には届くでしょうから、早速修理にお伺いしたいと思います。

石田さんとスタッフのみなさんには音響でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

必ず対処しますので、少しお時間頂戴できますようお願い申し上げます。

石田さんの一日も早いご回復と3階の修理もうまくいきますように!

今日は夜な夜な会のD‐wifeのこのページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました | トップページ | まだかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61829577

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやと:

« ありがとうございました | トップページ | まだかな? »