« 今日は | トップページ | BIG NEWS »

2015年7月21日 (火)

海沿いな日

昨日は、KENJIRO氏のイベントのお手伝いで神戸ポートピアホテルへ!

久しぶりにきたなあ・・・

確か前はランチバイキングに来たような・・・

ここのランチバイキングすごい種類が多かったよなあ・・・

なんて思いながら運転していました

しかし、神戸はお洒落ですなあ

何か違うわ

しゃんとしてます。

素晴らしい!

神戸のイベントは昼のイベントでした。

終了後、機材を置いたあと、今度は大阪南港WTCに15日から移転営業されてます元海老江のgoo‐noteさんへ下見に

先月末ケティと海老江のお店でファイナルライヴをさせていただきましたが、今回のこのお店での初ライヴも26日に仰せつかりました。

ということで今週25日がAPAホテルなんば心斎橋の1階レストラン「ダイニングモーリ」さんにて、そして翌日の26日がこの南港のgoo‐noteさんにて出演させていただきます。

ダイニングモーリさんは19時~と20時~の2ステージ

goo‐noteさんは13時~と15時~の2ステージです

どちらもお食事代だけです。

是非どうぞ!

そして、昨日はKENJIRO氏とWTCの10階にありますサンセットホールへも下見に行きました。

私は2回ここで演奏させていただいたことがありますが、10階から13階が吹き抜けで前面が全てガラス張りのホールです。

KENJIRO氏なんか企画考えてはりますね!

お楽しみに!

昨日は海沿いの港周遊でした。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日は | トップページ | BIG NEWS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61927304

この記事へのトラックバック一覧です: 海沿いな日:

« 今日は | トップページ | BIG NEWS »