« 七夕 | トップページ | まだかな »

2015年7月 8日 (水)

素晴らしい&大失敗

昨日は、石田くみ子さんのBAR「BRILLIANT BREEZE」のプレオープンイベントのご招待いただき、行ってまいりました!

28人で満員御礼!

といいますか・・・席数のためお断りするのに苦労したとか・・・

さすがですね。

昨日は、ベテランソムリエのバーテンさんとコックさんが出張で腕をふるわれてました。

石田さんご自身もシェーカー振ってバーテンダーさんに

しかし、お客様のご接待もあるし、自分のステージ出演しもしないといけないし・・・

大忙し

スタッフの方も大忙し・・・

しかしねえ、飲み物もなんでもおいしかったし、食事にいたっては芸術作品でしたよ

素晴らしい!

私は満喫しました。

そしてステージも延々3時間半以上ですからねえ

すごいパワーです。

私も3曲参加させていただきました!

ほんと七夕の素敵な日に感謝!

え?

大失敗は?

あのねえ・・・

携帯電話持って行くの忘れたんです。

なので一切写真が撮れなかった・・・

あの石田さんのステージも、おいしい飲み物も、芸術作品の料理も・・・

ほんま最高の日を画像でお伝えできずにすみません

反省・・・

今後のお店のご発展をお祈りします!

そして10月12日のイベント開催よろしくお願いします。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 七夕 | トップページ | まだかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/61856881

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい&大失敗:

« 七夕 | トップページ | まだかな »