« ゲーム | トップページ | 修理してライヴ »

2015年8月28日 (金)

一週間遅れ

さて、明日は8月最終土曜日、そして第5週目なんですが・・・

いつもは第4週目にさせていただいておりますアメリカ村にありますAPAホテルなんば心斎橋の1階レストラン「ダイニングモーリ」さんでのデュオライヴなんですが、先週は見事に貸切営業となったため一週間遅れて明日です。

http://www.apahotel.com/hotel/kansai/17_namba/restaurant.html

ホテルのレストランながらとてもリーズナブルな価格でお食事していただけます。

そして音楽チャージはいりません!

明日29日(土)19:00~と20:00~の2回です。

ケティ Pf.&Vo.

GONJI Gt.

フレンチポップスな演奏です。

8月最期の土曜日です!是非是非お越しくださいね。

今日もいい日になりますように!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ゲーム | トップページ | 修理してライヴ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62170073

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間遅れ:

« ゲーム | トップページ | 修理してライヴ »