« 冷たいものでも飲みながら | トップページ | 改めまして »

2015年8月 6日 (木)

素晴らしい!

昨日のJAZZ & MORE セッションのご参加くださいました皆様ありがとうございました。

改めて、個性の大切さを噛み締めた日でした。

みなさんすごいねえ!

素晴らしい!

KENJIRO氏も3ヶ月ぶりの参戦で「合奏」していただきました。

やはりすごいですねえ!

8日の感謝祭ライヴが楽しみです。

そして素敵なヴォーカルを聴かせてくださるジャシーさんは先月よりギター弾き語りナンバーでこれまた素晴らしい!

昨日はご令嬢もお越しくださいましたが、お母様とええ勝負の素晴らしいヴォーカルです。

ほんま素晴らしい!

そして久しぶり私の中学校の同期生で、今もバンバン活動してますtaric.k氏もマネージャーさんを呼びつけてまで参戦してくれました。

彼の曲はロック系の骨太で気持ちよかったなあ!

やはり素晴らしい。

そして何よりなんでもあわせてくれるD‐wifeでもドラムス担当のTANAKAZU氏はさすが懐が深いので、何でも来いでした!

これまた素晴らしい。

個性は平等!

そしてみんな天才ですからね。

いつも応援してくれる高校の同期生田畑さんありがとうございます。

8日も楽しみましょうね!

暑い夏に最高の日でした!

感謝!

来月のJAZZ & MORE セッションは9月2日です。

最高に楽しみましょう!

さあ、いよいよ8月8日の感謝祭です。

勝手にテンション上がっています!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 冷たいものでも飲みながら | トップページ | 改めまして »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62028092

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい!:

« 冷たいものでも飲みながら | トップページ | 改めまして »