« おやおや | トップページ | 今朝も雨 »

2015年8月19日 (水)

通じる

今朝も雨の大阪です。

犬達の散歩はお預けです。

こういう日はベランダへ抱っこして連れて行き外を見せて「雨やから散歩へいけない」と話します。

前までは、こうしても散歩へ連れて行け!と騒いでいた犬達でしたが、最近は騒がなくなりました。

残念そうな表情はしているのですが、なんか「解ったよ!」みたいな態度になります。

今日も、寂しそうな、不満そうな表情の後、ソファーへ上ってで寝転がっています。

うちの犬達も3歳と1ヶ月です。

人間で言うと28歳を超えたあたりらしいです。

そりゃ物の分別もつかないとねえ!

毎日機嫌よく過ごしていてほしい

それが願いです。

そしていつもありがとう!

8月も後半となりました。

ギターの生徒さんも宿題しないといけない・・・と言ってました。

暑いけどがんばれ!

今日もいい日に!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« おやおや | トップページ | 今朝も雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62112545

この記事へのトラックバック一覧です: 通じる:

« おやおや | トップページ | 今朝も雨 »