« 嬉しそうだね | トップページ | 今日の予定 »

2015年8月22日 (土)

今日はゆっくり寝ました

いやあ、よく寝ました

起きたのは7時15分

いつもは4時33分起きですのでね

充分寝ました。

犬の散歩も行ったし、犬をお風呂にも入れました。

気持ちよさそうです。

ところで、今日のケティのデュオライヴはレストランで貸し切りが入ったため来週になりました。

第4土曜日は貸し切りがよくあるんですよねえ

リーズナブルですからね。

ということで、8月29日(土)アメリカ村にありますAPAホテルなんば心斎橋の1階レストラン「ダイニング モーリ」にて19時〜と20時〜フレンチポップスのライヴをさせていただきます。

リーズナブルなお食事代だけです!

来週是非どうぞ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 嬉しそうだね | トップページ | 今日の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62133145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゆっくり寝ました:

« 嬉しそうだね | トップページ | 今日の予定 »