« 一週間遅れ | トップページ | 外出中 »

2015年8月29日 (土)

修理してライヴ

Fullsizerender

そろそろやばそうやなあ

と思っていたら見事昨晩・・・

ま、家のリビングやったし、思ったよりバラバラにならなかったのが不幸中の幸いでした。

私の数珠は最初は福岡の天神で組んでいただきました。

何回か切れて自分で修理してます。

これ四神とかも組み込まさせていただいてますので順番が大切なんです。

超強運な石ばかりなんですけどね(笑)

ほんと右(?)うちわで過ごしていけるはずなんです。

さあ、修理して

今日の晩のAPAホテルなんば心斎橋1階レストラン「ダイニングモーリ」さんでのライヴに向かいます。

19:00〜と20:00〜の2回です。

リーズナブルやのに大変おいしいお食事代だけでご覧いただけます。

お待ちしております!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 一週間遅れ | トップページ | 外出中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62177892

この記事へのトラックバック一覧です: 修理してライヴ:

« 一週間遅れ | トップページ | 外出中 »