« セッションにお越しを! | トップページ | 今日は自然の中へ »

2015年9月 3日 (木)

いい日でした!

昨日のセッションも時間が経つのがあっという間でしたね。

初参加くださいましたベースの「ながい」さん!

いやあ気持ちよかったです。

ありがとうございました。

ジャシーさんの弾き語りますます素晴らしいですね。

ええ感じです。

ケティのフレンチポップス・・・哀愁をかもし出していましたね!

KENJIRO氏のあの名曲の数々・・・いつも素晴らしい!さすが!

TANAKAZUさんやはりなんでもこいのドラマーさんですねえ!

ということで、濃厚な時間でした。

感謝申し上げます。

来月10月は7日の水曜日に開催です。

是非楽しみにきてくださいね!

イェイイェイ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« セッションにお越しを! | トップページ | 今日は自然の中へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62208281

この記事へのトラックバック一覧です: いい日でした!:

« セッションにお越しを! | トップページ | 今日は自然の中へ »