« これでします | トップページ | 台風迫る »

2015年9月 7日 (月)

月曜日の朝

そう今日も月曜日の朝です。

月曜日の朝一番はパソコンの動きが鈍いのです。

今これを書いているパソコンはWINDOWS7なんですが、どうも月曜日の朝は重たいですね。

なんかセキュリティーチェックの入り方がいつもより入念なんかなあ

9月7日今日は天気ももうひとつのようです。

大阪でも夕方から雨らしい

ギター教室の生徒さんも大変ですわ。

台風がまた発生しました。

今度は大阪向いてくるかもしれません

また警戒しないといけないですね

何も被害ありませんように

今日もいい日にしましょう!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« これでします | トップページ | 台風迫る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62234085

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の朝:

« これでします | トップページ | 台風迫る »