« 来てます | トップページ | 考えられない »

2015年9月10日 (木)

お蔭様で大阪は台風の影響をあまり受けませんでした。

ありがたいことです。

朝起きたら、栃木県ですごいことになっているニュースを見ました。

「観測史上こんな雨は初めてです。どこかで何かが起こっていてもおかしくない状況」

溢れかえりそうな川の画像

ここ数年の日本は雨の被害が拡大しているように思います。

ゲリラ雨という現象が頻発しだしたかと思ったら、最近はとんでもない雨がよく降るようになり、土砂災害が起こる。

「想定外」

想定外がいつのまにか普通になる

「被害がでないこと」

一番大切です。

税金はそこに重点的にいかないとかな?

しかし、すごい雨多いなあ・・・

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 来てます | トップページ | 考えられない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62252487

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 来てます | トップページ | 考えられない »