« 2日間の白熱 | トップページ | リハ無事終了 »

2015年10月 1日 (木)

さあ10月だ!

何かとイベントの多い嬉しい期間に突入です。

今日は瀬戸つよしさんのバースデーディナーライヴに向けての最終リハです。

10月11日大阪ゲートタワーホテル51階のスカイラウンジですよ!

SOLD OUT!

がんばりまっせ!

ただ今衣装検討中。

そして今週末3日(土)は大阪長居DEPOさんにてブッキングライヴ!

4組出演で今回はトリを仰せつかっております!

これは19時スタート、1600円ワンドリンク付

是非お越しくださいね!

そしていよいよ10月12日(祝月)は大阪今里の石田さんのBAR「Brilliant BreezE」さんにて江戸よりYU-MEさん、まるこたぬさんをお呼びし、こちらではD‐wifeのキーボード担当の一色洋輔氏が参加、そしてスペシャルゲストもいてはりますランチライヴを開催します!

地元の惣菜でのビュッフェ形式によるランチ付!

これはすごいイベントですよ!

でもSOLD OUT!・・・すみません。

前半だけでもこれぐらいすごい!

楽しみすぎてニヤニヤしてます。

さあ、今日のリハも気合入れていきますよ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 2日間の白熱 | トップページ | リハ無事終了 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62387495

この記事へのトラックバック一覧です: さあ10月だ!:

« 2日間の白熱 | トップページ | リハ無事終了 »