« 今里です | トップページ | 1週間遅れ »

2015年10月25日 (日)

コーヒーメーカー

Stc501





10年以上使っていたコーヒーメーカーを更新しました。




買ったのがこの写真のものです。




なんと、水と豆を入れてスイッチオンで後は全自動でコーヒーを作ってくれます。




そしてドリップフィルターがいらない!




ここですな。




金属のメッシュ式でコーヒー豆の芯から味がでます。




その豆本来の味が味わえるのです。




豆はいつも南海本線堺駅南口出たら目の前のDEAR CUPさんで自家焙煎コーヒーを購入させていただいておりますが、さらに本来の味が味わえるようになり、コクが増しましたよ!




我が家の最近のヒット商品ですな。




今朝はゆっくりいただきました!




さあ、活動しょうか!






の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今里です | トップページ | 1週間遅れ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62545275

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーメーカー:

« 今里です | トップページ | 1週間遅れ »