« 今週末の2連荘 | トップページ | いよいよ連荘 »

2015年10月29日 (木)

今日はリハ

だいぶん涼しくなってきました。

風邪をひきやすい温湿度ですね。

夜寝る時の布団は冬用だと途中で暑くなり、脱いだりしてそしたら寒くなったりして・・・

これで風邪をひいたりするんですよね。

ほんと難しいです。

さて、今日は今度の31日土曜日のアメリカ村にありますAPAホテル なんば心斎橋の「ダイニングレストラン モーリ」さんでのデュオライヴのリハです。

http://www.apahotel.com/hotel/kansai/17_namba/restaurant.html

フレンチポップスの演奏させていただきます。

相方はヴォーカル&ピアノのケティ(フランス人ではありません)です。

お食事代だけでお楽しみいただけます。

それもホテルのレストランの味で大変リーズナブルな価格です。

是非是非お越しくださいね!

19時からと20時からの2ステージです!

さあ、リハも頑張りながら楽しみますよ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今週末の2連荘 | トップページ | いよいよ連荘 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62570100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はリハ:

« 今週末の2連荘 | トップページ | いよいよ連荘 »