« 今週末 | トップページ | 季節か »

2015年10月20日 (火)

出会いなんだ!

知らない街をうろうろしている時に、偶然楽器屋さんを見つけたら、ほんと得した気分の私です。

楽器屋さんは、私にとって言わば宝石店です。

展示してあるもの全てが輝いています。

何でこの場所を見つけたんやろ?

何に導かれてここへ・・・・

なんてね

何か意味ありげに考えながら、そこにほしくなるような楽器があれば、「そうか!これに出会うためか!」なんて勝手に理由付けてね

ちょっと試奏してみようかなあ

なんて調子に乗って・・・

以下ご想像にお任せします(笑)

でもね楽器とは出会いだ!

ですわ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今週末 | トップページ | 季節か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62512417

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いなんだ!:

« 今週末 | トップページ | 季節か »