« お祝いありがとうございました。 | トップページ | ついに »

2015年10月 9日 (金)

楽しみまで数日

いよいよ濃厚な日が近付いてきました!

楽しみすぎますねえ

その前に今日はシンガーソングライターのAIRAさんのワンマンライヴです。

AIRAさんは中学2年の時に私のギター教室に来られ、高校卒業後ギタープレイヤーの専門学校に行き

今はまたギター教室に来られています。

前回の松山ツアーも一家で参加くださいました。

ワンマンライヴ・・・すごいなあ!

西九条ブランニューです。

そして、明後日は瀬戸さんのバースデーディナーライヴです。

さあ、張り切ってギター弾きますよ!

素晴らしい夜景も見られるのです。

最高!

もちろんSOLD OUT

さらにその翌日12日はついに来ましたこの日!

江戸よりYU‐MEさんとまるこたぬさんをお迎えし、一色洋輔氏のピアノで、場所も石田さんのBAR、今里にあります「Brilliant BreezE」さんにてランチライヴです。

地元のお惣菜をビュッフェ形式で召し上がっていただき、その後ライヴです。

こちらもSOLD OUTです。

怒涛のようにやってきます最高のイベント!

さあ、楽しむぞ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« お祝いありがとうございました。 | トップページ | ついに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62439316

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみまで数日:

« お祝いありがとうございました。 | トップページ | ついに »