« 出会いなんだ! | トップページ | 若干 »

2015年10月21日 (水)

季節か

10月後半になって昼間は暖かいを通り越して暑いぐらいの日が結構ありますね。

朝晩との温度差で何着て出かければええのやろ?

とややこしい時期です。

しかし、そろそろですかね?

かにとかふぐとか・・・鍋季節到来でしょうかね?

牡蠣は残念ながら食べられないのです。(内臓系が苦手なもので・・・)

松茸は当然高すぎて食べられないのです。(経済的事情なもので・・・)

ふぐもねえ・・・安いのと高いのとでは確かに違いますなあ。

かにもねえ・・・確かに高いのは値打ちあるなあ。

って・・・結局経済的な話かいな・・・(笑)

何れにせよ、季節到来です。

それだけでうれしいのです。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 出会いなんだ! | トップページ | 若干 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62518664

この記事へのトラックバック一覧です: 季節か:

« 出会いなんだ! | トップページ | 若干 »