« JAZZ & MORE セッション | トップページ | 楽しみまで数日 »

2015年10月 8日 (木)

お祝いありがとうございました。

昨日のアメリカ村BAR「THE CELLAR」さんでのJAZZ & MORE セッションに参加いただきました皆様ありがとうございました。

昨日はJAZZがほぼ皆無ですべてポピュラーで走らせていただきました。

ベースも先月に引き続き2回連続で「ブランクながい」さんがご参加くださいました。

ベースという楽器は本当にすごいですね!

いつも感心します。

さて、昨日は私のバースデー祝いもしていただき恐悦至極に感謝感謝です。

とてもおいしいレアチーズケーキをいただき、お土産に日本酒、そしてある方はワイン2本にロールケーキ・・・

本当にありがとうございました。

チーズケーキはその場でみなさんとともにおいしくいただきました。

最高やね!

セラーで4回目の誕生日祝いをいただいたことに感慨深さをしみじみと感じます。

いろいろなサウンドで楽しめるJAZZ & MORE セッション是非お越しくださいね!

来月11月は4日の第一水曜日です!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« JAZZ & MORE セッション | トップページ | 楽しみまで数日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62433160

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いありがとうございました。:

« JAZZ & MORE セッション | トップページ | 楽しみまで数日 »