« ライヴ当日&・・・ | トップページ | やはり追及! »

2015年11月14日 (土)

いやあ落ち着きました

今日は朝からずっと所用で動き回っていました。
やっと落ち着きました!
まずは、昨日のH2Gのライヴにお越しくださいました皆様ありがとうございました!
まあ、さすが13日の金曜日と言うお日柄ですな
いろいろな呪縛に苦しめられました。
ハプニング多発
1曲目終了すると、H1号こと、hidebooZ氏のギターがベースに・・・・
つまり、弦が2本も切れたんですよ!
たった1曲で・・・すごいわ
すごい力入ってるよなあ・・・と横で思っていたんですけどね(笑)
それで弦交換している間、急きょG&H2号コーナーになったんですね
そして・・・昨日最大のネタ曲を演奏中、あまりに受けたためhidebooZ氏ツボに入ってしまい笑って歌えなくなってしまい・・・急きょ私がメインボーカルに・・・
でもねえ終わってみればすごいスケールのでかいライヴやったなあと。ほんまに楽しかったなあと!
皆様のお蔭です。
ありがとうございました。
いよいよ東京立川&静岡袋井のライヴまで1週間です。
この調子でさらに楽しむぞ!
よろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ライヴ当日&・・・ | トップページ | やはり追及! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62676968

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ落ち着きました:

« ライヴ当日&・・・ | トップページ | やはり追及! »