« 追求して判明 | トップページ | ニヤニヤ »

2015年11月18日 (水)

明々後日

ついに日本語でよく使うレベルまで日が迫ってきました。

明々後日(しあさって)

普通に使いますねぇ(笑)

いよいよ東京立川ライヴは明々後日です。

HALF TONEさんです。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

Halftone

4組の出演者+TANAKAZU氏の知り合いのバンドのメンバーの方とのセッションです。

打ち上げもあります。

これがすごい!

D‐wifeは基本自動車移動が多いので、ライヴ後の打ち上げありません。

数年ぶりの打ち上げです!

全部楽しみです。

その翌日は静岡袋井でこれまた静岡の素敵なバンドさんとライヴです!

うなぎ食べます!

これまた楽しみ!

ところで、昨日ついにギターの改造が成功裏に終わりました!

思っていた通りのサウンドバリエーションになり、ますます使いやすくなりました。

これだけでも、大変すっきり爽快ですわ!

成し遂げられたことに感謝です!

さあ、がんばるよ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 追求して判明 | トップページ | ニヤニヤ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62699524

この記事へのトラックバック一覧です: 明々後日:

« 追求して判明 | トップページ | ニヤニヤ »