« 昨日もありがとうございました。 | トップページ | カウントダウン »

2015年11月30日 (月)

師走

いよいよ明日から師走です。

何がどうか?

といつも思うのですが、気ぜわしいです。

やっぱり今年のうちにやっときたいことの追い込みがかかるから気ぜわしいのでしょうかね?

世の中も一気にこの時期に押し寄せる波のごとし

なんてね

また、この時期だからこそ宴会も増えるし

やっぱりやること多いにかな?

さあ、突然寒くなったし風邪なんてひいたら大変なので、体調管理をしっかりとしながら、毎日充実させたいと願っています。

みなさんもご自愛くださいね。

明後日2日の水曜日はアメリカ村BAR「THE CELLAR」さんにて今年最後の「JAZZ & MORE セッション」です。

20時頃スタート、参加費1600円ワンドリンク付き

是非ともお越しくださいね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 昨日もありがとうございました。 | トップページ | カウントダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62777169

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 昨日もありがとうございました。 | トップページ | カウントダウン »