« 久しぶりでした | トップページ | H2Gリハ第二弾 »

2015年11月10日 (火)

お気に入り

今日は音楽ではありません。

グルメなお話しを・・・

市販のパンにはショートニングが大量に入っているので、少し敬遠していましたが、その話は置いといて・・・

お気に入りのパンがあるのです。

カナートイズミヤ松原店のパン屋さんで売っている「プレミアム発芽玄米パン」

食パンなのですが、これはただものではない!

と思っています。

すぐ売り切れます。

あれば必ず買います。

今朝も食べました。

やはりうまい!

一度お試しを!

そして西武百貨店の八尾店の地下のパン屋さん「DONQ」さんなのでチェーン店なのですが、この八尾店の「DONQ」さんで売っている「プチイモ」と言う小さなおやつ感覚のパンが旨いんですわ!

これ各店舗で焼いてはりますが、数ある「DONQ」さんの中でここが一番おいしいと思います。

これも是非どうぞ!

珍しい話でした!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 久しぶりでした | トップページ | H2Gリハ第二弾 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62649553

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 久しぶりでした | トップページ | H2Gリハ第二弾 »