« よう寝た | トップページ | さて次! »

2015年11月23日 (月)

勘違いの日々

私達はアイドルでスターなんです!
いやあ大きな勘違いをしそうになった2日間でした。
しそうになったということは、踏みとどまったということですな
大人やねえ
21日の立川HALF TONEさんライヴ
一番手SUN MOON PACKAGEさんの登場に始まり、熱いライヴでした。
まるで炎のようなライヴでした。
炎が落ち着いて、YU‐MEさん&一色洋輔氏&まどかまるこさん
何時聴いても見ても感動のステージですねえ
さらに、続くまるこたぬさんが重厚な雰囲気を醸し出す!
さあ、どうする・・・どうする・・・D‐wife・・・曲順考えるか・・・
と思っていたらその前にTANAKAZU氏の江戸のお知り合いバンドからボカールの方とベースの方が・・・初合わせでセッション形式の「ポチ」というええ感じの曲をさせていただいたおかげで・・・流れがD‐wifeに!
ホッとしました。
そして暖かくスターにおだて揚げてくださいました。
ありがとうございました!
その後はなんとD‐wifeは2年ぶりとなる打ち上げ宴会!
素晴らしい日でしたねえ!
YU‐MEさん、まるこさん、たぬさん、HALF TONEのマスターありがとうございました!
そして・・・翌日一路静岡の袋井へ!
その前に昼食の「うなぎ」を食べに目的のお店へ!
20151122unagi
上うな重!最高やねぇ!
お腹も満足で、袋井のマムゼルさんへ・・・遅刻しました。すみませんでした・・・
10組の出演者のうち2組が我等SMPとD‐wifeです。
みなさん伸び伸びと演奏されておられましたね
いい感じで順調に・・・
そんな中6番手でSMPの演奏!
今回は炎のような演奏ではなく昼間のさわやかな演奏!
そして10番手トリを仰せつかりましたD‐wifeは暖かくお迎えいただき思わず頭に乗りました!
ありがたい雰囲気でした。
ほんと静岡のみなさまありがとうございました。
そして私は本日の2時半に無事帰宅しました!
いやあ・・・マンスリーでやりたいなあ(笑)
に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« よう寝た | トップページ | さて次! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62734221

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いの日々:

« よう寝た | トップページ | さて次! »