« ついに今週末 | トップページ | 明々後日 »

2015年11月17日 (火)

追求して判明

一昨日のここに書かせていただきましたが、最高の音を求めてギターの改造をすべく、半田ごて少年になっていました。

ES-335Studio2014をまた分解して・・・

これねえセミアコと言いまして、薄い箱になったボディ構造で、配線してパーツ取り付けるのがものすごくやっかい・・・

ほんま一昨日も叫びながらやっとこさ完成したんです。

んで・・・音を出したら・・・

あら?

おかしい

こんな音のはずはない・・・

それは長年の半田ごて少年で培った経験上すぐにわかることでした。

これは重症な配線間違いか、パーツの不具合やなあ・・・

ピンと解りました。

それでギブソンのピックアップの配線を探しまくりまして・・・

やっと昨日その原因が判明したのです。

やはり思い違いによる配線間違いでした。

そうなるとすぐにやりたくなる!

で、まさしていませんが、今度のツアーで使用する予定なので早い目にしますよ!

しかし・・・またあの薄い箱からパーツを外して取り付けると言う作業か・・・

いえいえ判明したからさらに追及しますよ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ついに今週末 | トップページ | 明々後日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62693437

この記事へのトラックバック一覧です: 追求して判明:

« ついに今週末 | トップページ | 明々後日 »