« 勘違いの日々 | トップページ | 今日はまた »

2015年11月24日 (火)

さて次!

この間の土日は立川と袋井で幸せな時間を過ごさせていただきました。

改めまして、ありがとうございました。

いろいろな方にお世話になりましたねぇ

幸せのお裾分けを一杯いただきました。

感謝感謝!

ということで、この仕返し(笑)は近いうちにきっと!

と決意しております。

普通さて次というと、次のライヴ予定かな?なんてね・・・

違いますよ

あまりに楽しく元気にパワーをいただくので、次の遠征ツアーを考えています。

そうすればまた元気百倍です。

これ考えるだけで笑顔満載の日々を過ごせます。

早く行きたいなあ(笑)

こんな素晴らしい体験と想いを募らせられる、幸せモンですな!

さて次・・・次・・・

大阪でもお礼の仕返し(笑)イベントしたいですな!

よし!すること一杯です。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 勘違いの日々 | トップページ | 今日はまた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62740191

この記事へのトラックバック一覧です: さて次!:

« 勘違いの日々 | トップページ | 今日はまた »