« 合掌 | トップページ | なんなんだ? »

2015年12月10日 (木)

困ったもんだ

残念ながら、あまり接したくない方っていらっしゃいますか?

私の場合

何でも他人事

何でも寄りかかってくる

そういう方って、文句は言うが責任は転嫁する

って多いのですよ

そして何かおっしゃれる時は「誰かがこう言っています。」とか「こう書かれています。」とかね

じゃあ貴方は?

その方自身が見えないんですよ

困ったもんだ

ま、自分のことは棚に上げているんかな(笑)

接しているだけでエネルギーの消耗が激しい方々・・・・

逢わなくてすむならええのですがね

どうしても、毎日逢わないといけないとかなったらストレス最強となります。

毎日機嫌よく生きることは一番大切ですものね。

我慢は必要でも行き過ぎたら不健康

困ったもんだ

でも、せめて自分自身からは今日も笑顔で機嫌よく過ごそう!

と思うようにしています。

今日もいい日で!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 合掌 | トップページ | なんなんだ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62841322

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ:

« 合掌 | トップページ | なんなんだ? »