« 熱烈歓迎! | トップページ | 折り返し »

2015年12月13日 (日)

素晴らしい!

まずは昨日のSECOND ROOMSさんのライヴにお越しくださいました皆様心よりお礼を申し上げます。
大変素晴らしい日になりました。
心より感謝!
しかし最近ライヴするたびに、ますます何らかのパワーをどこからかいただいている様な気がしています。
何と言いますか活力ですかね?
そうそう
暖かいエネルギーが満ちて行っているのを感じます。
言葉にできないのですが運気の流れが上昇しているように思うのです。
ほんとありがたいことです。
そしてそんな矢先来年1月23日(土)に幸先よく素晴らしい場所でのライヴが決まりました。
京都の繁華街のど真ん中の名門ライヴハウス!
「RAG」さんからお声かけいただいた所存です。
すごいよなあ!
ということで、来年1月23日(土)は動員かけさせていただきます。
集合!
応援よろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 熱烈歓迎! | トップページ | 折り返し »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62860022

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい!:

« 熱烈歓迎! | トップページ | 折り返し »