« 折り返し | トップページ | 最近重たい »

2015年12月15日 (火)

せっかくだから

いつも願っているのです。

ま、人それぞれ楽しくなるようなことや幸せになるようなことはあるでしょうけど、基本的に多数の方がそれは楽しいし幸せににもなるようなことやなあ!と受け入れてくださることってあると思うのです。

そういうことの実現というのは私としては心より嬉しいことなのです。

自己満足か?と言われれば確かにそうですが、その場にいる方々が、ここにいて人生得したなぁ!と感じていただかないと意味がありません。

かと言って、お仕着せがましいのも望んでいません。

自然体で興味を持っていただき、自然体で参加いただいた結果、人生得した!

これが理想ですね。

もちろん、ご参加いただきたいからお誘いは能動的にします。

そういうイベントをどんどんしたい来年です。

みなさまのご参加をお待ち申し上げております。

って・・・まだ何も決まってないがな(笑)

鬼が笑うところやった・・・

いやいや12月の半ばやからもう笑えへんよねえ?

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 折り返し | トップページ | 最近重たい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62872569

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだから:

« 折り返し | トップページ | 最近重たい »