« 盛んです | トップページ | 困ったもんだ »

2015年12月 9日 (水)

合掌

それはもう30年以上も前からのお付き合いでした。

大阪の千日前のオリエンタルホテルのある場所は、当時「大劇」と呼ばれるホールがありました。

その地下にJAZZ YAKATAというJAZZが聴けるBARがありました。

JAZZをし始めた私はちょくちょく行くようになり、顔見知りの方も増えその後イベント等にも参加させていただくようになりました。

「大劇」が閉鎖される時に、JAZZ YAKATAは近所の路面店に規模は小さくなりましたが移動し、ライヴもするようになりました。

私も参加させていただきました。

それからもう10年以上前に今の場所に移転してこられYAKATA de voceとしてライヴも本格的にされてこられた大阪でも老舗のJAZZ HOUSEとなりました。

私も大変お世話になりました。

しかしもう数年お伺いしておりませんでした・・・

昨日、知り合いのベース奏者からマスターが急逝されたとの連絡がありました。

そしてホームページを見ると↓

http://yakata-de-voce.petit.cc/banana/

とのこと・・・・

突然のことで、音楽仲間達も驚いております。

また、通夜、葬儀等の詳細も不明のままです。

あまりに突然

人生とは解らないものですね

ご生前時の一方ならぬご恩に心より感謝し、ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 盛んです | トップページ | 困ったもんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62835302

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« 盛んです | トップページ | 困ったもんだ »