« 暖冬至 | トップページ | イヴ »

2015年12月23日 (水)

自動車が少ないですね

この間の日曜日は日本散髪デーのようで、床屋さんやカットハウスさんはどこも混んでいたようです。
そしてそれとは正反対で、昨日のギター教室の帰りはなんと走っている自動車の少ないこと!
そして今朝も走っている自動車が少なかったですね。
昨日は日本宴会デーだったんでしょうね。
でないとクリスマスに差し掛かるとどうしてもプライベート優先の事情が出てきたりします。
昨日は公私のうちの公の宴会が多かったんでしょう。
近所の居酒屋さんの前を通ったら大混雑してましたわ!
走っている自動車の多い少ないで宴会の多さがわかる
それも尺度の一つですねぇ
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 暖冬至 | トップページ | イヴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62922266

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車が少ないですね:

« 暖冬至 | トップページ | イヴ »