« セッションは盛り上がりました | トップページ | 引きずりながら »

2015年12月 4日 (金)

ついに当日

単にリハなだけなんですが、心ときめく

D‐wifeの夜な夜な会です。

本日某所某時間より完全非公開にて開催です。

D‐wifeで音を出すというのは本当に楽しいのです。

毎回毎回がすべて実験場!(他のメンバーに怒られるかな?)

いろいろなギターやいろいろな音創りに挑戦して最高を求める

それが普段の演奏のお仕事の時のノウハウとなる。

つまりD‐wifeの演奏がF-1みたいなもので

そのノウハウを通常業務にバックする。

もちろんD‐wifeのサウンドにも反映されるはず!

という輪廻転生です。(笑)

今日は先日のエフェクター調整の成果を試します。

そしてどのギターでいこうかな?

今日もこのページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« セッションは盛り上がりました | トップページ | 引きずりながら »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62803727

この記事へのトラックバック一覧です: ついに当日:

« セッションは盛り上がりました | トップページ | 引きずりながら »