« 自動車が少ないですね | トップページ | 今日は »

2015年12月24日 (木)

イヴ

ついにクリスマスイヴとなりました。

移動では車を使いますが、ラジオからはクリスマスソングは常時流れてきます。

今日と明日はクリスマスがらみの宴会がたくさんあるのでしょうねえ。

そして24日とくれば今年もあと1週間で終わりです。

12月ってほんま特にあっという間に過ぎますね。

私も今週いっぱいで年内終了です。

あとは忘年会とやらがありますね。

今年は何年かぶりの忘年会があります。

ま、いつも家で呑んだくれてるから毎日忘年会みたいなものですけどね(笑)

さあ、あと少しがんばろう!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 自動車が少ないですね | トップページ | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62928043

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ:

« 自動車が少ないですね | トップページ | 今日は »