« さて10日です。 | トップページ | しかし »

2016年1月11日 (月)

久しぶりに

昨日は、サウンドチェックで久しぶりのギターを出してきました。
それは!
テレキャスターです。
私がテレキャスターを弾いている姿を知っている人は限られていますね。
何年弾いていないか・・・・
私のテレキャスターはナチュラルのスタンダードで黒ピックガードです。
ブリッジは昔のように複弦タイプだと微妙なオクターブピッチができない気がして、6個単独で動くタイプです。
それで何年前に買ったのか記憶がないので、シリアルナンバーを調べました。
なんと・・・2002年製・・・
そうか14年前のか・・・
すごいなあ!
音はねもろテレキャスターなんですわ!
なんでテレキャスターってこんなに個性を主張する楽器なんでしょうね。
解りやすい!
これはこれでええ音でしたわ。
さあ、今日はギター教室です。
生徒さんにもこれからの一年幸せ溢れますように!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« さて10日です。 | トップページ | しかし »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63045536

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« さて10日です。 | トップページ | しかし »