« 賑やかでした! | トップページ | 天国に近い »

2016年1月 8日 (金)

季節らしい

昨日辺りから寒さが戻ってきました。

週末が冷えるようです。

夏暑すぎるとか冬も暖かすぎるとか・・・

生態系への影響があるんではないか?と思っているのです。

害虫も怖いのですが、農産物が心配なのです。

「金」がいくら価値があっても究極は食べ物が無かったら生きていけないですからね

価値がなくなるとは現実的にありえないとは思いますが人間が衣食住の安定を得ないと「金」の本当の価値は出てこないと思っています。

害虫の方は、どうやら暖冬でマダニが発生している報告がありました。

それと私の感覚ですが夏は暑すぎて家の辺りでは蚊がいなくなりました。

やっぱり何か出てくると思うのです。

食べ物

・・・貯蔵するにも限界あるしな・・・

自然の摂理から外れると消滅してしまうのが常ですが、人間も危ないかもしれません。

もっと自然に順応するように考え直さんといかんのではないか?と考えます。

じゃあ、電気を使用してしまうエレキギターは廃止でアコギだけになるんかな・・・・

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 賑やかでした! | トップページ | 天国に近い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63025002

この記事へのトラックバック一覧です: 季節らしい:

« 賑やかでした! | トップページ | 天国に近い »