« 新年一発目始動! | トップページ | パキンパキン »

2016年1月24日 (日)

大感謝!

昨日のRAGさんのスリーマンライヴにお越しのみなさま心より感謝申し上げます。
とても幸先のいいスタートの2016年初ライヴでした。
楽しいですわ!
たくさんのお客様にお越しいただけた私たちは幸せ者です。
これからも精進せんと!です。
さて、スリーマンということはあと2バンドさんいらっしゃいます。
あとの2バンドさんもRAGさんは初めてとのこと初々バンドですね(笑)
一番手Salaさん・・・・美形バンドさんでした年齢21歳とか・・・親子やがな
パワフルなタイトな演奏でしたね。
いやあ見た目は全然違いますが、私も21歳のころあったよなあ・・・
と感心してました。
そしてトリのフジオカガバメンツさん
さすが手慣れたこなれた素晴らしく楽しいバンドさんでした。
5人編成でベースのみ男性で後は女性のバンドさんです。
見ているものを楽しく巻き込んでしまうバンドさん
素晴らしい!
これは皆さんに広げたいなあ!
ということで只今対バン申請中・・・・
30年前の私のギターの生徒さんもご家族で来てくださり感謝感謝の一日でした。
さあ、ええ感じで今年もええライヴしまっせ!
よろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 新年一発目始動! | トップページ | パキンパキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63112050

この記事へのトラックバック一覧です: 大感謝!:

« 新年一発目始動! | トップページ | パキンパキン »