« 久しぶりに | トップページ | いい感じっすね »

2016年1月12日 (火)

しかし

昨日、デヴィッド ボウイさんの訃報が世界中に報じられていました。

先週はナタリー コールさんの訃報でした。

どんどんお馴染みのミュージシャンがお亡くなりになっていくという事実

人間ですから必ず最期は来ますし、順番無んてのも解らない

しかし、お馴染みの方、特に音楽関係者の方が亡くなられるの聞くたびに

自分はどうや?

がんばっているか?

と自問自答してしまいます。

ゴールは無いけど、どんどん素晴らしい音楽活動を展開したいですからね。

そうせめて私の知り合いの方は幸せに機嫌よく過ごしてほしいのです。

どんどん音楽野郎の輪が広がると、同じように素晴らしい音楽活動も広がると思います。

ご機嫌よう!

ですな!

ただ今イベント企画中・・・うまくその日に実現してほしいなぁ

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 久しぶりに | トップページ | いい感じっすね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63051421

この記事へのトラックバック一覧です: しかし:

« 久しぶりに | トップページ | いい感じっすね »