« できることから | トップページ | 2月になりました »

2016年1月31日 (日)

身近なことから

いろいろしたいことはありますが、壮大な構想は時間もかかるのでね
身近なことから丁寧にひとつひとつ達成していきます。
このレベルになったらこれ!
ま、そんな具合ですね。
基本的に私の興味があるのは音楽関係の充実です。
だから旅に行ってもそこの肥やしになるような感触をほしがります。
風景見て曲を考えるとかもそうです。
その土地の食べ物に感動して曲ができるとか・・・
しかし考えてみれば今まで「これはうまかったよ〜」みたいな曲を創ったことないですから、単純にうまいものはうまい!と思っているだけかな(笑)
とにかく人間関係しかり・・・音楽関係の充実を生涯の課題として貴重な時間を進むことにしています。
いろいろな方にお世話になりながら、私にできることは頑張るぞ!
ですね。
昨日のうなぎも話題にしていただき感謝です。
ほんまおいしいうなぎでしたわ!
静岡県磐田市「しまごん」さん最高です。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« できることから | トップページ | 2月になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63145592

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なことから:

« できることから | トップページ | 2月になりました »