« いい感じっすね | トップページ | ここにきて寒い »

2016年1月14日 (木)

友と語る

昨日は、イベント「春の演遊会」を開催する某場所に打ち合わせにお伺いしたところ、試しに作ったのでとビーフシチューをご馳走になりました。

ウマイ!

今日からランチで、提供されるようです。

さて、打ち合わせも終わり昨日は友人と新年会という名の呑み会をアベチカでしました。

同じ年の友

偶然今暮している場所も近いですね

昔の話やら、今現在の話、そしてこの先どうする?の話

お互いに生きてきた道は違う・・・いや・・・ある意味接点はありますね

技術畑出身の彼と職人音楽野郎の私は妙にシンパシーを感じるのです。

人生は面白いなあ!

いろいろな生き方がある。

犯罪や他人に迷惑さえかけなければそれぞれ正解なんですよね。

ただ、自分が満足した生き方しているか?

これは酒を呑んだ時に、解りますね。

満足していないと愚痴が多くなりますからね

こういう時は試練の呑み会になります。

昨日?

愚痴なんて言いませんでしたよ!

将来の展望の話です。

多分・・・

しかし、酔ってたからな・・・・(笑)

友に感謝!

今日も元気にいい日を!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« いい感じっすね | トップページ | ここにきて寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63063805

この記事へのトラックバック一覧です: 友と語る:

« いい感じっすね | トップページ | ここにきて寒い »