« 新年あけました! | トップページ | 今日は朝から »

2016年1月 2日 (土)

初詣&初うなぎ

今日は初詣に行きました。
もちろん電車移動にしました。
道混んでいたようなので良かったです。
一度行きたかった場所!
石清水八幡宮さんへお参りして、三川合流を見て、駅前の朝日屋さんで鯖の棒寿司食べて、天満の天神さんへ行き、帰りに天神橋筋商店街で特上うな重弁当を買って帰りました。
ちなみに初うなぎはまだです。
晩御飯です!
楽しみやな。
今年はすごい年になりそうです。
楽しみやなあ
ほんまがんばります!
の「★いいね」に今日も応援クリックをおろしくお願いします。

|

« 新年あけました! | トップページ | 今日は朝から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/62989723

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣&初うなぎ:

« 新年あけました! | トップページ | 今日は朝から »