« セッションデーです! | トップページ | いよいよ当日 »

2016年2月 4日 (木)

立春

暦の上では今日から春です。

そんなあほな!(笑)

昨日より寒い今朝です。

いつも暦だけがどんどん先走りするこの時期のような気がします。

ということで暦の上では冬の最終日となった昨日のJAZZ & MORE セッションはキーボード弾き語り3人集結の日となりました。

KENJIRO氏、ケティ氏、D‐wifeも応援してくださり今回初参戦のかずちん氏

いやあオリジナル曲の譜面なしセッションを久しぶりにしました。

スリルとサスペンスがあってとても楽しかったです。

そしてやはり渋いジャシーさんのJAZZヴォーカル&ギター・・・・

TNAKAZUさんもいつものように臨機応変

あっという間に時間が過ぎました。

感謝感謝の冬の最期の日でした!

これからもよろしくお願いします!来月の第一水曜日は3月2日(水)です。

この日のJAZZ & MORE セッションも是非ご参加くださいね!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« セッションデーです! | トップページ | いよいよ当日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63162945

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« セッションデーです! | トップページ | いよいよ当日 »