« 柚子 | トップページ | 気をつけないと »

2016年2月16日 (火)

やっぱりねぇ

日曜日に春一番らしきものが吹いたので期待したのですが・・・

昨日は寒かった大阪です。

やっぱりねぇ・・・まだまだそうやよなぁ

と思っていたら、今朝はさらに寒い

堪えます。

異常なほどの暖かさから急転直下ですからね。

インフルエンザも流行っているようですからお互い気をつけましょう!

そしてもう一つのやっぱりねぇは

パソコンをWINDOWS XPから更新して大分経ちます。

7の時はできたのに、8.1にしたらブログのアップができなくなった現象がおきたので、10にもしましたが・・・

やはりアップできないブログがあります。

昨日WINDOWS10にアップした方々の感想とやらを見ていたら、やはり同じような現象の方がいらっしゃるんですね。

その方は即効7に戻されたそうです。

しかしなんとかならんかねぇ!

期待しています。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 柚子 | トップページ | 気をつけないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63220573

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりねぇ:

« 柚子 | トップページ | 気をつけないと »