« 兵庫県 | トップページ | 楽器は出会い »

2016年2月 8日 (月)

三田&芦屋

昨日は午前中より遠征しておりました。

実況は簡単にお知らせしましたが、三田では三田屋さんの本店へ

能舞台もありましたね。

これ有名です。

そしてなんと駐車場(屋根扉付き)の中にロールスロイスが2台入っていました。

ナンバープレートが無かったので、オブジェ代わりですね。

贅沢な空間です。

そこで贅沢さを味わってしまった私は帰りに・・・

どうせここまできたなら・・・

あの「イカリスーパーの芦屋店」へ行きました。

阪急の線路沿いにある伝説のお店です。

やってくる車が違う・・・・

店の中・・・

客層が違うわ(笑)

クラシック音楽が流れている。

売っているものが違う・・・・

見たこと無い香辛料がズラっと並んでいました。

別に見栄はって買い物するわけではありませんが、セレヴ気分で得しました。

こういうのもたまにはええかもしれませんね。

なんか面白い一日でした。

予定も無事クリアーできて得した気分でした。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 兵庫県 | トップページ | 楽器は出会い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63181204

この記事へのトラックバック一覧です: 三田&芦屋:

« 兵庫県 | トップページ | 楽器は出会い »