« 2月になりました | トップページ | セッションデーです! »

2016年2月 2日 (火)

錯覚?

景気がよくなってるぞ!

と言われ続けて数年・・・

実感ないですね?

どこでそれが起こっているのか?

錯覚してるのか?人事で採用困難とか?

解らんなぁ

ま、そういうところと関わっていないからだけかもしれませんが・・・

何千人規模で解雇する会社があるということは、解雇された方達はどうなってるの?

解らんなぁ

どうもマスコミで言われていることとは違和感を感じるのは私だけでしょうか?

廃業されていかれる中小零細企業さんの話はよく聞きますが・・・

この国の企業と雇用を守るのがこの国を運営してはる方の責務やと思いますけどね。

なんか違和感がある。

とにかくまず自分は責任持って生きていきます。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 2月になりました | トップページ | セッションデーです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63154475

この記事へのトラックバック一覧です: 錯覚?:

« 2月になりました | トップページ | セッションデーです! »