« 気をつけないと | トップページ | 今日すること »

2016年2月18日 (木)

ついに!

嬉しい季節の変化を確認しました!

気温は低い!

これはまだまだなんですが・・・

今朝6時過ぎ犬の散歩に行きました。

すると!

この間まで真っ暗だった空が・・・

東の山沿いが赤くなり、そらも明るんで、景色が見えるようになっていました。

やったー

真っ暗な中散歩してるのと、この状態とではテンションが全然違うんです。

ついに季節は動きだした!

春は近い!

そう思った今朝でした。

よしよし!どんどん進んでくださいよ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 気をつけないと | トップページ | 今日すること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63229029

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 気をつけないと | トップページ | 今日すること »