« 緊急速報! | トップページ | 222 »

2016年2月21日 (日)

ありがとうございました!

昨日の奈良大宮「Vanda melilie」さんへお越しいただきました皆様ありがとうございました!
あいにくの雨でしたがたくさんお集まりいただき感謝申し上げます。
充分ツーマンを堪能させていただきました。
そして音楽野郎の繋がりは果てしなく広がっています。
これまた感謝です。
昨日の対バンのDAZZLINさんクールな演奏でしたね!
素晴らしい!
そしてVanda melilieのママさんおいしいお値打ち品のサンドイッチありがとうございました。
音響をしていただいた方は3月12日の五條のMy dreamさんでご一緒させていただくとか・・・・
やはり世間は狭いのです。
よろしくお願いします。
3月は3本ライヴです。
一番最後がこれです。
Photo
春の演遊会です!
楽しみ満載。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 緊急速報! | トップページ | 222 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63242402

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 緊急速報! | トップページ | 222 »