« カラス | トップページ | 今週末 »

2016年2月24日 (水)

あの素晴らしい愛をもう一度

懐かしい歌なんです。

そしてこの時代を知る方は大合唱してしまう歌のひとつです。

今聴いても勝手に歌ってしまいます。

それで、とあるテレビドラマを見ていたときにオープニング曲のイントロを聴いたら

続けてこの歌を歌いたくなったんです。

歌も頭の3小節ぐらいはコード進行が同じかな?・・・

曲全体でもメロディーラインはもちろん違いますが雰囲気は同じものを感じます。

さて、何の曲でしょう?

朝の連続テレビドラマといえば?

あれです。(「あれ」ちゃいますよ!ちなみに「まれ」はすでに放送終わってます。 笑)

それのオープニングはあの女性いっぱいグループが歌ってはります。

この曲結構好きです。

ま、このグループの曲では2番目に好きかな(笑)

皆様何の曲かお解りになりましたら、是非頭の部分で「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ってみてください。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« カラス | トップページ | 今週末 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63255801

この記事へのトラックバック一覧です: あの素晴らしい愛をもう一度:

« カラス | トップページ | 今週末 »